オーベスト水曜練習

200.2km

コース   横浜ー大丸公園ー多摩ニュータウン通りー新小倉橋ー相模川ー小田原厚木側道ー国道1号ー箱根旧道ー芦ノ湖江ノ島ー境川ー横浜

体重(就寝前) : 66.2kg


やはり朝からダルイ。いつも通りの時間に出発したのに、間に合いそうもないので、ショートカット。集団のペースについていけず、後ろでヒラヒラ。相模川、小田厚側道とマイペースで走る。体調が良くない時に、追いこむと事故しかねないので、安全第一。LSDと割り切れば、これはこれでいい練習である。足の裏も痛いし、膝も違和感あるし、ボロボロです。

箱根旧道に入り、10kmほどの急勾配をのぼり、一気に芦ノ湖に到着。箱根旧道は、箱根駅伝で使われる国道1号より、キツイ。ペースは一定、めちゃくちゃ遅い訳でもない。菱沼君の将来の話を聞き、刺激をうける。まだ、17歳。羨ましい。是非、ヨーロッパで成功して、自慢できるような選手になってほしい。箱根旧道を登り終え、少し下り芦ノ湖に到着。誰もいない。2日連続で、目的地を見るだけで、終わり。すぐに出発。大観山に行ったのかなと思い、御殿場方面へ向かう。行ってない雰囲気が漂ったので、戻る。3ルートで残されたのは国道1号のみ。急いで、下る。あさひさんと松村さんを発見。安心。西谷さん達が自分たちを探しに逆走したとのこと。申し訳ありませんでした。江ノ島、境川経由で帰宅。


f:id:shun_o-vest:20091230120444j:image

f:id:shun_o-vest:20091230091311j:image