台風跡ライド

やはり酷いことに!!

やんばる練習の中止連絡を頂いていたので一人で様子見

f:id:Shun_SHIDO:20171029202815j:plain

 

日本海みたいになってますが。。

f:id:Shun_SHIDO:20171029202912j:plain

 

更地だった我が家の区画、ついに全て家が建ってしまった。。

誰よりも早く区画角地を交渉できましたが、その2週間後には区画すべて売れてた・・・ 

土砂がある手前側も整地されて売りに出たら、無くなるのかな。。

田舎の予定が、普通に住宅街になってく。。

f:id:Shun_SHIDO:20171029203108j:plain

 

上の写真撮ってる後ろも更地だったのに、半年でこの変化

高級民泊らしくて、この4倍くらい同じ建物が建設されてる。

土地の値段上がるのはいいけど、売る気もないし、固定資産税あがるのは嬉しくないし

静かな場所であってほしい。。

f:id:Shun_SHIDO:20171029203145j:plain

 

届きました!! 

406ということは、昨年6位入賞者まで全員出場ってこと!!

もう、このレベルのレースになると誰がどうのこうのと考えてもしょうがないので、猛獣大決戦を楽しむために頑張る!!

本当に仕上がるのかとか考えると不安だけど、なるべく考えず、自分で決めたルールを守るだけ

f:id:Shun_SHIDO:20171029203222j:plain

 

11月12日まで、あと14日(Re-Venge)

1日1日を悔いないようにやりきるだけ!!

いざ、自己ベスト(6位入賞)更新