道満おはさい

彩湖×6周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回


1周目は単独でアップ。2周目から奈良さんたちと合流。とりあえず、練習強度を上げたいので、スプリントポイントは意識せずに、体をいじめる。1分前にスタートした戸井さんグループ3人の背中が薄っすら見えるので、とてもいい練習になる。3周目でメカトラ。コーナーでリアが流れたので、異常に怖くなり止まって確認。クイックの緩みでした。直して、合流。1周休んだので、前を引かしてもらう。もう少しで追いつけそうだし。そして、追いついて最後のスプリントポイントでスプリント合戦して終了。

いい練習でした! 奈良さんが異常なほど疲れていた。

夜勤明けで徹夜でおはさいに参加して、そのまま夕方まで熟睡。


f:id:shun_o-vest:20090827061106j:image