道満おはさい

50.2km

彩湖×6周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


昨日の練習から、7時間しか経過していない。朝から脚が重いというレベルを通り越している。しかし、時間がないので、やるしかない。いわゆる、悪あがき。

骨折していても気付かず練習をしていた奈良さん含めて10名前後。

もはや練習にはならないので、強度の高いリカバリーと考えて、ツキイチ君になる。しかし、そう甘くはなく、スプリントポイント前のペースアップで集団は粉砕。ここから、マイペース走。疲れは意地でも抜くものか!

金曜からレースに向けて、調整開始する。疲れを徐々に抜いていき、日曜に今持ってる力のピークを持っていく予定。自分なりのやり方は決まってるので、いつも同じ。木曜に一発強度の高い練習を入れたいんだよな。


f:id:shun_o-vest:20100713061300j:image