荒川練習

39.4km

彩湖×5周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


上りの軽さが分かるようになってきた。心配なのが、松川に出れるか怪しい気配になってきた。

労働時間はかなり長い職業だと思う。けど、納得いく給料をもらっているので仕方がないとも思う。

給料を上手く使って、練習環境と練習効率を手に入れた。だから、不満はあまりない。レースに出れないのは痛いがね。

若僧が、高級機材をたくさん購入していると思うかもしれないが、そのくらいしないとストレスがたまる。身の丈にあった機材投資だと思っている。貯金もしてるしね。

今、一番欲しいものはタイトル! とりわけ、ツールド沖縄・200kmは別格! それと、貯金。両方とも大切!

自分の1つ上の先輩が小笠原諸島に2年間出張になった。明日は我が身。環境のあるうちに、自分の力を出し切りたい!