道満おはさい

49.7km

彩湖×4周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


夜勤が終わり、すぐに出発!

3周目から合流! 別に逃げをうったわけではないのだけど、ホームストレートから後ろが若干切れてるのが見えたので、構わず踏んでみた。バックストレートに入ると、30mくらい離れてたから、逃げ切ることを決めた。しかし、奈良さん、屋代さん、鬼塚さんにかわされた。無念。

2回目(4周目)のスプリントポイント後から、勢いを利用して屋代さんと最後まで逃げ切りました! 奈良さんは、この周回で切り上げていた。残念。

夜勤後だと、体が全然思うように動かない。凄い苛々する。話にならない弱さでした。こんなんでは全然ダメ。付き切れさせる力がないと勝負にはならない。というわけで、そうできるよう精進します。


f:id:shun_o-vest:20100617061200j:image