道満おはさい

彩湖×6周

コース   南千住ー国道4号ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


睡眠時間4時間で根性練習! いつも通りに屋代さん、柳瀬さんが逃げる。そして、合田さん、自分と3人くらいで追う。ちょうど、この頃に奈良さんが離脱。今年もお世話になりました。

3周目くらいに単独で発射するが、前は100m、後ろは100mとちゅうぶらりんになってしまい、後続に吸収される。4周目くらいに柳瀬さんを吸収。屋代さんは見えなくなってる。皆口を揃えて言うが、この方独走力が異常です。平坦マニアが多い道満おはさいで毎回のように独走していく。しかも、レースには一切でない。もともとポケバイでは、結構有名な選手だったとのことです。謎多き屋代さん。

スト2周は、屋代さんを捕まえるためにガンガン引かせてもらう。完璧なるスピードアップ。合田さん、柳瀬さん、自分となり、最終周回でやっと屋代さんの背中が大きくなりはじめた。最後のバックストレートで全開引きで、柳瀬さんと2人になる。柳瀬さんかなり強くなってます。そして、計算してかのように、ゴールライン直後で屋代さんを捕まえるが、ラインを越えてるので逃げ切られたという結果。

筑波8耐チャンピオン・柳瀬さんから、沖縄優勝してねと餞別を頂きました。ありがとうございます。道満おはさいメンバーとしても、皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!

今年最後の道満おはさいでした。 


f:id:shun_o-vest:20101028061535j:image