闘魂

中鶴さんが、香港で個人総合優勝!!!

UKYOな皆さんもスペインに旅立って、世界最高峰レベルのレースへ

初日の室内練習のときに、練習に行くと伝えてましたが・・・

今の自分の気持ちとカラダでは、命かけて戦ってるTOPプロに失礼だと思って辞退連絡

完全に気持ちを取り戻した!! ありがとうございました!! もう1度やり直す!!

f:id:Shun_SHIDO:20170125102855j:image

 

今月号のサイスポに載ってます!!

レースでのホイール選択を語ってます!!

ほぼほぼ電話取材での内容は伝わってたので一安心!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170127215549j:image

 

残念なはなし

今年の目標にあげてた1つが早くも消えた・・・

#ツール・ド・宮古島の連覇とニセコクラシックのリベンジ


なんと、今年のツール・ド・宮古島の開催日程がニセコクラシックと被った・・・

両方とも、今年の5本に入る重要レース(狙ってる)だっただけに、かなりショック

カラダが2つあれば・・・

未だにどっちに出場しようか迷ってる。かなり、かなり、かなり

今年のツール・ド・宮古島のホームページ画像に自分が写ってました!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170125102959j:image