感謝

今年のツールド沖縄は、本当にたくさんの方に支えてもらって走り切れました。

日が経つにつれて、嬉しさより悔しさが増す毎日ですが・・・(優勝以外は結局。。)

入賞できたのは、体調不良を最低限のとこでとめられたことと最高の応援があったからです!!

至るとこで応援してもらえて、羽地ダムを下って単独で58号に出るとき、叫んで応援してもらえた時は鳥肌が立つらくいパワーを貰えました。

レース後も感動したとか言ってもらえ本当に幸せで。きっと、自分みたいな凡人があの位置で走れたことは多少は刺激を与えることが出来たのかな

ありがとうございました<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20161115030037j:plain

 

2016年SWターマックでの成績

15戦12入賞(入賞:6位以内)

ツール・ド・北海道【優勝】、ツール・ド・宮古島【優勝】、ツール・ド・おきなわ【6位】

狙ってた上記3戦を集中できたのは、愛機のおかげです!! 

沖縄をもって、オフに入るので愛車は分解。お疲れさまでした。

f:id:Shun_SHIDO:20161120193609j:plain

 

オフを楽しむためのバイクが完成!!

スケルトンは全く同じで、チョッピリ反応は落ちますがカラダに優しいです。

冬には最高ですねぇ、硬いホイールとも相性がよさそう。

しばらくは、ある意味NEWターマックで楽しもう(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20161120194715j:plain