自主練習

コース   青葉台大周回ー5周回


なぜかモチベーションがいい感じに持続している! その源は、来年のツールド沖縄で、あのトップ集団で戦いたいということだけ。倒したい(尊敬している)と思う選手がいることに感謝。オフは徹底的に筋力アップに専念しようと思う。プラス3キロくらい。

2年前は、全くと言っていいほど上りは上れなかった。上半身を使えなかったのが、大きな理由。龍勢ヒルクライムで、上半身の使い方を覚え、徐々に進化している。今はペダリングの角度を意識している。あと、重心移動。フレームを変えて、一年たつが、まだしっくりこない。まだまだ強くなる余地はある。才能がないので、探り探り1つずつ体に感覚を覚えさせてるとこ。早く理想にならないかな。理想を手に入れたら、息の長い選手になれるかな。