10年前・・・

10年前の写真が、たまたま出てきたので!!

ちょうどロードバイクと出会ったころで、ずっとずっと乗っていたく、ひたすら旅をしてました。よく行ったのが北海道で、青函トンネルだけは輪行しましたけど、あとは自走。北海道についてからも、2~3週間ほど滞在して1日中走ってました。その時の写真で、確か北方領土を見に行ったんですよねぇ。他にも、北海道の自然を見て、多々感動した記憶があります!! 

こんな感動をたくさんの人に伝えたいんですけど、簡単には出来ないですよねぇ・・・

本当にロードバイクと出会えてよかったと再認識!!

f:id:shun_o-vest:20150226193943j:image

f:id:shun_o-vest:20150226193856j:image