
2周年&年末大セール 完成車Vol.1

日記

お待たせしました!!

完成車シリーズ(Vol.1)の2周年&年末大セール内容です!!

 

自分と同じバイク(今乗ってる!!)

現行のS-WORKS TARMACと同じジオメトリーです。

SPECIALIZED TARMAC EXPERT ¥460,000- (tax in) ☞ ¥280,000- (tax in)

color:Gloss Metallic White/Tarmac Black (52cm) 1台

 

f:id:Shun_SHIDO:20161203015806j:plain

 

SPECIALIZED TARMAC SPORT ¥216,000- (tax in) ☞ ¥150,000- (tax in)

color:Satin Carbon/White/Red (49cm) 1台

 

f:id:Shun_SHIDO:20161203020206j:plain

 

フィールドを選ばず楽しむならDIVERGEオススメです!

ロングライドにもROUBAIXに負けず劣らずといった感じです。

DEVERGE COMP CARBON(2015) ¥359,000- ☞ ¥190,000- (tax in)

サイズ52 1台

f:id:Shun_SHIDO:20161203012458j:plain

 

DIVERGE DSW ELITE(2016) ¥189,000- (tax in) ☞ ¥120,000- (tax in)

color:Gloss Moto Orange/Gallardo Orange (52cm) 1台

f:id:Shun_SHIDO:20161203012553j:plain

 

SPECIALIZED AMIRA SL4 SPORT ¥250,000- (tax in) ☞ ¥160,000- (tax in)

さらにスターターキットを付けちゃいます!!(ボトルケージ、サドルバッグ、ミニポンプ、タイヤレバー、ウォーターボトル)

color:Satin Carbon/Bright Pink/Charcoal (44cm) 1台

f:id:Shun_SHIDO:20161203020929j:plain

 

SPECIALIZED TARMAC SL4 Pro 105 completebike ¥200,000- (tax in)

当店のオリジナル完成車です。

コスト的には上記の倍くらいかかってます・・・ 破格かと。

Tarmacの入門機であるSPORTがFact9rカーボンであるのに対して、こちらはより上位のFact10rカーボン。より軽量で剛性の高いフレームをシマノ105で組み上げました。

フレームサイズ54cmの1台限定です。

f:id:Shun_SHIDO:20161203023749j:plain

メーカー完成車だとコストダウンの為にサードパーティ製を使ってしまう事の多いブレーキキャリパー、クランクですが、そこは当店のオリジナル完成車なので、フルスペック105
ブレーキや変速性能に不安を感じさせません!

f:id:Shun_SHIDO:20161203023824j:plain

まだまだあります(Vol.2に続く)

待ちきれない方は、店頭でお聞きください。(TELでは対応不可です)

 

メインセール商品

 

ホイールも2周年&年末大セールに出します!!

現行人気モデル盛りだくさんです!!(詳細は↓↓↓をクイック)

決算セール ホイール編!! - BiciclettaSHIDO

f:id:Shun_SHIDO:20161203022219j:plain

冬の玩具

パーツ

冬を楽しむアイテムが続々届いた!!

しばらく、パワー計無しの生活を送ってましたが、あったほうがやっぱり断然楽しい

チェーンのワックスコーティングは、サポートして頂いたので結果で恩返ししなくては!!

f:id:Shun_SHIDO:20161202035357j:plain

 

あんまり語りだすと炎上しそうで怖いんですが。。。

強くなるには、パワートレーニングも重要だし、フィッティングも重要。

でも、もっと重要なことが幾つかあって、それは実戦でしか得られない戦い方のコツみたいなものが最も結果に繋がると思うし、その他にも実走でしか分からない平坦、下り、上りのそれぞれのカラダの使い方。上りでも、ダンシング・シッティングで違うし、勾配でも違うし、その引き出しの多さが結局省エネになったり・・・

文字で書くのは大変なので、チーム練で走りながら伝えるのが1番効率がいい!!

ご愛顧していただいてるお客様には、プライスレスなものを伝えられればな!!

 

あっ、続々入荷してきましたよー(^^)/

まだ、ありますのでお早めに!!

f:id:Shun_SHIDO:20161202035643j:plain

SACRA

日記

本日は、インプレ&撮影ライド!!

昨年まで、シマノ技術者としてホイール開発に携わっていた田中さんが独立して立ち上げたメーカー

スーパーワイドリム愛好家として、開発中から興味を示していましたが、インプレする機会がきた!!

http://sacra-cycling.com/development.html

f:id:Shun_SHIDO:20161201003741j:plain

 

50mmハイトのクリンチャーなので、重量は1500gちょいありますが、丘くらいでしたら逆に気持ちいいくらいです。

横風に強い設計で、確かに煽られるというより推進力に変わる感じで速い・・・

スーパーワイドリムの剛性感にハマっていて(特にフロント)、クリンチャーならいつでも使えるので、使い勝手が良さそう!!

最大リム幅27mmです。

修善寺なら、決戦ホイールCLX32(スーパーワイドリム)選ぶのは間違いないけど。コスパを考えれば、練習にも使えて十分満足できそう。

1番気にしてた横剛性が気に入るレベルまで到達してたので、その場で注文(゚д゚)!

価格は、136,000円(税込)

在庫持たないことで、価格を抑えられてますので、納期は一か月かかります。

楽しく練習できるホイールとしては、間違いない位置づけですので、かなりオススメです。

沖縄店の開店に間に合うようにしてますので、ご期待してて下さい!! 

東京店でも取り扱いあります。

f:id:Shun_SHIDO:20161201003935j:plain

 

帰りに開発者と油麺を食す!! 久々に高カロリー系を食べれて、最高!!

早く選手復帰を・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161201005836j:plain

 

沖縄店の1番重要な保険関係もまとまってきた!!

トラブル回避のためにも、全てを補えるものにしたい。

f:id:Shun_SHIDO:20161201010023j:plain

 

大セール開催中です(^^)/

ツール・ド・おきなわ 市民210km ダイジェスト

日記

メイン集団から遅れる決定的な場面が写ってる!!

この動画は、来年の沖縄までのモチベーションになる

来年は、あそこで遅れたくない

#ステップアップ

市民210kmは、5分40秒から始まります。

来年が楽しみだ!!

宮古島連覇&ニセコクラシック年代別リベンジも達成したいな!!

 

大セール開催中です(^^)/

2周年&年末大セール!!!

自転車

皆様のお陰で、今月に開店2周年を迎えることが出来ました!!

色々慌ただしくセール内容のご案内が遅くなり、大変に申し訳ございません<(_ _)>

細かいセール内容は後に公表致しますが、メイン商品を公表します!!

 

詳細は ↓↓↓↓ をクイックして下さい!!! 

2016 S-WORKS TARMACフレームセット - BiciclettaSHIDO

 
2016modelのS-WORKS TARMAC frameset に、9000デュラエース機械式コンポーネント付きのスペシャルオファーです!!
※フロントディレーラー、リアディレーラー、STIレバー、ブレーキキャリパー、クランクセット、カセットスプロケット、チェーンの7点セット

フレームセット価格で、DURA-ACEが一式付いてくるってことです・・・

 

 

f:id:Shun_SHIDO:20161128011651j:plain

color:Gloss Light Blue/Satin Black/White (54cm)

 

 

f:id:Shun_SHIDO:20161128011706j:plain

color:Satin Carbon/Gloss Rocket Red/White (52cm、54cm)

BIKE♡TOKYO

レース

本日は、都内をグルっとサイクリングするイベントに参加(ツール・ド・ニッポン)

1000人近くの参加者がいらして、時間区切って出発!!

心配していた雨も何とか持ちそうで(しかし、寒い・・・)

f:id:Shun_SHIDO:20161127234307j:plain

 

有明の方まで、車で移動して会場へ

野獣さんと一緒にサポートライダー(仕事として)参加!!

今回は交通規制なしで、子供もたくさん参加、安全を確保する重要な役割です。

f:id:Shun_SHIDO:20161127233928j:plain

 

野獣さんの1時間後のスタート!!

先頭でペースメイクを任された(分かりやすい手信号を意識)

途中、お父さんに必死に付いていこうとするお子さんを見つけ、心配でずっと守る。

なにせ都心を交通規制なしで走ってるので、何が起きるか分からない。

f:id:Shun_SHIDO:20161127234003j:plain

 

最初にエイドステーションまで、一定ペース&手信号に神経使いながら到着

なんと、お寺です!!

お寺にバイクラック(゚д゚)!

f:id:Shun_SHIDO:20161127234035j:plain

 

次は、銀杏並木の神宮外苑を目指す!!

先ほどはスカイツリーを見ながら、今度は東京タワーを見たりと新鮮です。

到着すると凄い人込みで、写真区間は乗車禁止なので歩く

f:id:Shun_SHIDO:20161127234050j:plain

 

そのまま進むと、次のエイドステーション!!

チョコケーキ食べながら、自転車って最高だなぁと色々考える。

神宮外苑といえば、年齢制限外れて出場可能になった外苑クリテリウム

いつか勝ってみたいけど、このコースで勝つイメージが中々沸かない・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161127234110j:plain

 

小原からお土産貰って、自宅まで送ってもらって解散!!

次は茂木か!? 来年は小原新婚宅に行くよー

f:id:Shun_SHIDO:20161127234232j:plain

SHIDO グルメライド

トレーニング

48.1km

標高獲得 : 768m

コース   横浜ー多摩川ー連光寺ーパン屋ー多摩川ー横浜

 

沖縄生活に慣れてきたこともあり、最近の寒さに苗苗

昨日から宿泊中の野獣さんと一緒にサイクリング会へ!!

あまりの寒さに集合場所まで車で移動という苗苗っぷり

f:id:Shun_SHIDO:20161126234837j:plain

 

こういう寒さの時は、インターバルでカラダ温める!!

アウター固定で、ちょっと落ちた筋力を戻していくイメージで

暖かい室内で、ヌクヌクとしてたら出たくなくなった・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161126234907j:plain

 

でも、出るとヤッパ寒いのでフムフム

フムフムしてると、沖縄完走なROBO様登場!!

皆でフムフムして、いい感じで練習終了

#燃え尽き人

f:id:Shun_SHIDO:20161126234926j:plain

 

夜は渋谷に移動して、業務!?

寒いシチュエーションとイルミネーションはマッチする(^^)/

f:id:Shun_SHIDO:20161127213316j:plain

 

若手と待ち合わせて、ジャパンカップを見ながら反省会!!

#ビール

f:id:Shun_SHIDO:20161127213455j:plain

 

渋谷TOEIに移動して、公開初日の映画を見に!!

f:id:Shun_SHIDO:20161127213528j:plain

あっ、見たのはコレでした!!

 

ワインインポーターの小泉君チョイスでリーズナブルなワインを!!

1本4000円ちょっとのボトル2本と生ビール5杯

沖縄以降、毎日あけてるな!!

f:id:Shun_SHIDO:20161127213348j:plain

 

ワインには、生ハムー!!

デカすぎでしょ|д゚)

下のスペースにパンを隠してある。

f:id:Shun_SHIDO:20161126234942j:plain

 

自転車仲間は食事量といい、飲む量といい、会話といい

いろいろ合う!!

小原の結婚を祝って?楽しい夜会でした(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20161127213618j:plain