弱体化

4.7km


間違いなく、肉体が弱体化してる。

仕方ないといえば、仕方ない。

しかし、社会人だから強くなれないと思ったら、全てが終わる。

強くなれるという気持ちを持ち続けることは、大前提にして、ない時間でどれだけ練習できるかが勝負! 夜の時間は研究室時代よりはある。今月一杯は埼玉で研修なので、自転車通勤は無理。1ヶ月間のために、レンタルボックスを借りるのは無駄な労力と判断した。よって、今月は少ない練習量でどれだけ弱体化を防ぐかが目標。そして、5月に研修生として1年間くらい、関東のテクノステーションに送られる。このテクノステーションの場所が決定したら、レンタルボックスを借りて、自転車通勤を始めて、本格的に練習を開始しようと思う!

土日は誘惑に負けず、練習したい!