オーベストロング練習 Vol.2

152.8km

標高獲得 : 915m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー相模川ー小田厚側道ー大磯ー江ノ島ー境川ー横浜


連日で練習。しかし、天気予報が雨の為、参加者はわずか5名。メンバーは、西谷さん、中野さん、渡辺さん、藤巻君、自分と最高メンツ。よって、最後まで大人の走り。かなり寒かったですが、楽しかったです。

本日のポジション変更は、特になし。昨日のポジションに体を慣れさせようという意図。しかし、これではダメという結論。帰って、クリートをいじる。まずは、赤クリートから、黄クリートに変更。さらに、位置も変更。今年は、限界まで浅い位置に付けていた。これでは、ダメと分かっていたが、シーズン中に変える勇気はなかった。なぜダメか? ハムストリングが使えない。ダンシング時、スプリント時に力が伝わりきらない。さぁ、ポジションと戦うぞ。 


f:id:shun_o-vest:20101230092529j:image

画像:西谷さん