オーベストロング練習 Vol.1

192.5km

標高獲得 : 916m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー相模川ー小田厚側道ー大磯ー湯河原ー江ノ島ー境川ー横浜


年末年始休暇中にやらなければならない課題は、ポジション変更。この時期にやらないと、やらずに来シーズンを迎えてしまう。シーズン中にポジション変更は絶対にしたくないので、今しかない。サドルを下げて、引く。その微調整を繰り返す。クリート位置はとりあえずそのまま。

風邪気味で体調は最悪。それにポジションも出てないので、ついてくのに一杯一杯。出てないポジションで高出力を出すと、また故障するので、無理な練習は避ける。

コースは、最高で走ってて楽しい。ポジションが出てたら天国だろうなぁ。終始、ギクシャクペダリングでした。本日は、ポジション定まらず。明日に持ち越し。


f:id:shun_o-vest:20101229121814j:image