充実DAY

友達が深夜3時にうちにきて、朝に駿君も合流して、朝飯は中華街へ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170204222834j:image

 

朝から、バイキングでお腹がヤバイっす・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170204222819j:image

 

富永パイセンも合流!!

お父様は全国NEWになるくらいな挑戦が大好きな方

血は受け継がれます。さぁ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170204223219j:plain

  

お別れに、防犯カメラ頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます!!!

で、打合せがあるので一時撤退

f:id:Shun_SHIDO:20170204223403j:image

 

夜は、なんとか後輩の結婚式に間に合った!!

礼服レーパンは、これからのトレンドですね。。

f:id:Shun_SHIDO:20170204234559j:image

 

片手には新婦、片手にはロード!!

これからのトレンド2ですね。。

f:id:Shun_SHIDO:20170204235907j:image

 

執事は、この格好がこれからのトレンド3ですね。。

ちなみに、有望な若手選手です!!

f:id:Shun_SHIDO:20170204223059j:image

 

これからも、長く長くヨロシク!!

大学の後輩なので、先輩・同級生・後輩と久々に会えて本当によかった!!

f:id:Shun_SHIDO:20170204223108j:image

 

成毛との思い出は、やっぱり「ツール・ド・おきなわ」!!

2人で、市民50kmで1、2フニッシュ!!

 

最高峰カテゴリーで、力を合わせてもぎ取った4位入賞!!

・成毛レポート

 ・中尾レポート

f:id:Shun_SHIDO:20170205143518j:image