沖縄県選手権チャンピオンクラス兼国体選考

調子悪いながらも、出来る限りのピーキングをして、数日で調子はそれなりに上げた。

f:id:Shun_SHIDO:20190701003049j:image

 

中鶴さんが、3周目にある中間スプリントで数名と飛び出した後に、単独で逃げを遂行!

後ろも若干追走モード

動きが渋くなったら、活性化がてら、ペースアップして、集団のペースをあげる。

f:id:Shun_SHIDO:20190701112608j:image

 

中鶴さんの背中が見えるくらいでコントロール

本来予定してた場所と違いますが、登りで皆疲労してる感があったので、確実に粉々になりそうなタイミングまで我慢

f:id:Shun_SHIDO:20190701212813j:image

f:id:Shun_SHIDO:20190701112634j:image

 

崩壊させる自信を持って、坂中盤から全開アタック!

この勝ち逃げに乗れなかった要因が位置どりとか述べるのは違う気が。。Jayや喜屋武さん、カンエイ君の強者は綺麗に反応してますからね。見る力も実力

自分が全開で仕掛けた後に、Jayが更に被せて上げてるから、かなりキツかったはず。逃げてた中鶴さんに一気に追いつき、喜屋武さんが遅れ、4人。

f:id:Shun_SHIDO:20190701212900j:image

f:id:Shun_SHIDO:20190701212914j:image

 

最終的には、頂上でこんな感じ

f:id:Shun_SHIDO:20190702003953j:image

 

今回のキーポイントですが。自分で追えるアタック出来ないなら、空気感を読んで、しっかり展開を見るべし。言い訳は成長に繋がらないから。実際、あのペースアップを出来る脚があった選手はJayくらいだと思う。それを理解した上でアタックしてます。

格上のレースの場合、今回と逆の立ち位置で嗅覚をとがらせてます。

次の周で中鶴さんが遅れ3人

f:id:Shun_SHIDO:20190701213020j:image

 

こっから、どれだけJayと勝負出来るかが優勝への道

f:id:Shun_SHIDO:20190701113426j:image

f:id:Shun_SHIDO:20190701213108j:image

 

ラスト2周の坂でJayが本気アタック!

2人とも付けない。。

朝日大カンエイ君と追走

f:id:Shun_SHIDO:20190702001053j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190701213133j:image

 

Jayはラスト2周から独走
f:id:Shun_SHIDO:20190701003031j:image

 

今年アメリカに帰るJay

沖縄県ラストレース、いつも最高の戦いをありがとう! 最後は勝ちたかったけど、強かった!

中国で開催されるミリタリー世界選手権で優勝して、チャンピオンになると確信してる。

f:id:Shun_SHIDO:20190701213206j:image

f:id:Shun_SHIDO:20190701213833j:image

 

澤成さん、関係者皆さま

大会運営ありがとうございます。

f:id:Shun_SHIDO:20190701003011j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190701003039j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190701003102j:image