クリスマスツリー

昨日は,全然研究が進まなかった.全ては酒のせいだ.オフに入ってから,はじめてリミットを解除した.シーズン中は生ビールはジョッキ3杯までと決めて,意地で飲まなかったが,昨日は完全に潰れた.朝から気持ちが悪い,今も・・・.

昨日の写真のお酒を2人で全て飲んだ.焼酎か泡盛なのに全てロック! 最後の方は水にしか思えなくなってた.飲むのも勝負だから楽しい! 

だけど,お酒で予定狂ったから明日は終夜だな.

自分は週末にだけ実家に帰る.この時期はオフ(忙しい)で自転車に乗らなくてもいいから帰らなくてもいいのだけど,愛猫がいるから帰る.もう14歳,心配でたまらない.愛猫を撫でてるだけで,ストレスが消えていく.

実家に帰り気付いたのだけど,クリスマスツリーが飾られていた.しかも,無駄にデカイ.記念に自転車とピシャリ.


f:id:shun_o-vest:20081215004429j:image