埼玉土曜練習

コース   美女木ー荒川ー戸守ローソンー折り返し


本日は仕事ですが、朝5時半に起きて練習。奈良さんを筆頭に平坦好きの方々が20名ほど集合。チームでは、平坦が得意な方だと思いますが、こちらの練習会で平坦好きの方々と走ると至って平凡。というか、きつ過ぎますよ。巡航速度44キロって速すぎない? 何度かローテとばしちゃいました。調子がイマイチなのもあるけど、キツイ。ここで、平坦力をもっと磨こう。折り返してから、帰路でアタックしたら、社長と2人になり、引け引けと言われたので引き続けて、終了。いい練習になりました。帰路でイナーメのまこっちさんとすれ違った。こっち方面を走られてるんですね。

写真の2人は、BORAを付けています。もう練習というよりレース。立ち上がりの速さは、かつてのチーム練習並。コーナーでは、落車にビビり、間を開けてしまってすいません。なんか、コーナー下手になってる気がする。

走行距離100kmオーバーしても、通常出勤できる時間に間に合う。平均速度の速さを物語っている。


f:id:shun_o-vest:20110319084115j:image