SHIDO 走り収め箱根ライド

212.4km

標高獲得 : 1794m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー相模川ー小田原ー箱根旧道ー芦ノ湖ー江ノ島ー境川ー横浜

 

恒例の大晦日走り収め!!

今日は丸1日走るんですが、集合場所には結構な人数・・・

自転車大好きなんですねぇー( `ー´)ノ

f:id:Shun_SHIDO:20160103182016j:plain

 

いいペースで進む、進む!!

小田原までは、平坦基調なので強い人が先頭で引き続ければペース調整が効く

誰も遅れることもなく順調に小田原に到着!

箱根を上るまえに休憩

にしても、今日は寒い。これは頂上はヤバイな・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160103181935j:plain

 

休憩後は、箱根旧道で芦ノ湖目指してひたすら上る。

ペースがそこまで上がらなかったので、アウターで筋トレ!

先頭はシドニバリさんが、平田君から逃げる展開

フォーム改善できれば、まだまだ早くなる。

f:id:Shun_SHIDO:20160103182456j:plain

 

ついたー!!

明後日は箱根駅伝なので雰囲気がでてる。

f:id:Shun_SHIDO:20160103182844j:plain

 

頂上で、コーヒー飲みながら一休みする予定でしたが

耐えられる寒さではなかったので、写真とって、急いで下る。

上りは心拍が上がってるので一切寒くないですが、休んだ後の下りは・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160103182801j:plain

 

帰りの平坦路は気持ちよくなって、江の島まで一本引き!!(60kmくらい)

気が付くと、シドニバリさんしかいなかった。

すいませんでした(>_<)

恒例の日の入りと闘いながら、境川経由で帰宅(途中から、米谷くんと一緒に)

最高な大晦日でした!! 

お疲れ様でした(^O^)  

よいお年をー!!

f:id:Shun_SHIDO:20160103183144j:plain