SHIDO グルメライド

まだ朝は寒い(>_<)

集合場所に行くと、昨日納車となった新車が!!

ViAS君はもうベテランな雰囲気がしますね

f:id:Shun_SHIDO:20160222235143j:plain

 

サイクリングペースで気持ちよく、淡々と!!

最後にネズッチがViASアタックをしてきたので、ViAS逃げをすることに!!

一段速いし、適度に柔らかいので乗ってて本当に楽しい(^^♪

到着したら、体が熱くなってたので、初アイスコーヒー

f:id:Shun_SHIDO:20160222235641j:plain

 

いい笑顔!!

なんか幸せな気持ちになる(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20160222235326j:plain

 

店に戻って、営業開始!!

本日は納車ラッシュ&閉店まで頻繁にお客様が来てくださり、充実dayでした!!

なんでも並ばないと買えないチーズタルトまで頂いちゃったり(すでに半分は胃の中)

SHIDOファミリーが増えていくって、これ以上の幸せはない。

f:id:Shun_SHIDO:20160223000111j:plain

 

SHIDOのステッカー職人様が新しいモデルを作ってくださるとのことで楽しみ

で、普段より数分早く帰れるViAS帰宅!!

f:id:Shun_SHIDO:20160223000505j:plain