KINSER BIKE RACE

昨日は、なんだかんだやることあって1時就寝で。。。

予定通り四時起き!!

途中まで、自走でGO!!

f:id:Shun_SHIDO:20170305212243j:image

 

なんと、この暗闇の中!!

名護ウルトラマラソンが始まってる!!

100kmですよ!!

ヘッドライトがとても美しく写真撮っちゃいました。そして、感動。

本当に皆さん、スポーツが大好きなんだ!!

#スポーツアイランド沖縄

f:id:Shun_SHIDO:20170305212303j:image

  

西さんに拾っていただいて、米軍基地内に!!

このゲートを超えると日本じゃなくなる。

ゲートのセキュリティは厳しく、なかなか中に入れなかった。

ワクワク!!

f:id:Shun_SHIDO:20170305212401j:image

 

鎖骨くっ付いた駿くんにコースを教えてもらう

毎日ローラーやってるせいか、調子上がってるな!!

そして、色んな意味でかなりテクニカルなコース

f:id:Shun_SHIDO:20170305213001j:image

  

2週間前とは別人!!

f:id:Shun_SHIDO:20170305215434j:image

 

一斉スタートで、男子と女子それぞれ3位まで表彰とのこと

朝から時間なくて、何も食べてないことに気づいて、車に卵パン取りに行ってたら整列間に合わずに最後尾(><)

200人くらいの参加者かな!!

予備のチューブラーも付けっ放しでスタート…

f:id:Shun_SHIDO:20170305213041j:image

 

最初の一周が1番しんどくて、モガキまくって先頭まで上がる。

あとは、中鶴さんの動きをチェック

ががが、中鶴さんが落車してしまって鎖骨骨折(><)

復帰出来るようにペース落ちてましたが、戻ってこないので、ただ事ではない気はしましたが。。。

早い復帰を祈りますm(_ _)m

徐々に人数が減って、ラストは変則コースでのゴール

f:id:Shun_SHIDO:20170306080748j:image

 

ゴール前は登坂なので自分向き、キャンさんの後ろから発射したものの変則コースが分からず躊躇ってスピードが一度落ちてしまい、再度スプリント開始

最後の最後に友杉選手に差し返され、the end。 

f:id:Shun_SHIDO:20170305213100j:image

 

沖縄県民としての初レースは、2位でしたぁ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170305213115j:image

 

次は、本来の独走スタイルに持ち込めるよう体力戻していこう!

スプリント勝負は、やっぱり厳しい、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170306084205j:image

 

西さんは、圧巻の走りで優勝!!!

走りの上手さのレベルが違う

f:id:Shun_SHIDO:20170305213150j:image

 

レース後は、西さんの女子会に混じる予定だったんですが。笑笑

同じレストランに若者集団もいたので。こちらへ

日本円で支払って、お釣りはドル!!

沖縄の皆さんと沢山話せて楽しかったぁ( ^ω^ )

f:id:Shun_SHIDO:20170305213257j:image

 

見るもの全てが面白いキンザーキャンプ!!

来週は嘉手納基地で開催されますが、確定申告間際のタイミング

滅茶滅茶出たいけど、我慢( ´Д`)y━

f:id:Shun_SHIDO:20170305213317j:image

 

帰りは、西さんに自宅まで送って頂いた!!

全日本選手権制して、ジャパンカップ4度制して、日本代表数知れず。贅沢な時間です(><)

車内でも楽しい時間で一瞬で着いちゃいました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったですー!!

今度は、名護パンライド行きまさしょ〜( ^ω^ )

f:id:Shun_SHIDO:20170305213338j:image

 

帰宅後は、ダウンも込めて、古宇利島へサイクリング!

#至福の微糖

f:id:Shun_SHIDO:20170305213354j:image

 

再度帰宅したら、休日な斎藤さんが帰宅してたので作業開始

天板に塗料塗って、明日から雨なので室内にしまい込む。これが、ヘビー級に腰にくる。。。

f:id:Shun_SHIDO:20170305225119j:image

 

終わったら、徒歩3分の家裏の海へ

特に用はないですが。

明日は朝9時から、固定資産税の検査官がくる!!

資産が増える前に査定してもらわねば。

f:id:Shun_SHIDO:20170305212420j:image