体重

昨日、いろいろな方に太った&分からなかったと言われて、ショック(>_<)

群馬までの1週間はダイエットしたんですが・・・

6月の修善寺にエントリーして、強制的に減量しよう!!

 

群馬の帰りに、FIETS GROEN 日本ロボティクスの皆さんと夕食

都合が合わず沖縄で会えなかった中鶴さんとも会えた!!

で、ショックと言いながら、こんな量です(◎_◎;) 

これで980円というのも驚きですが・・・

安藤は、これにラーメンもう一杯です。。。

しかも、車では、お菓子&アイスを皆でポリポリと・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150427211231j:plain

 

昨日の一コマ

綺麗です!!!

f:id:Shun_SHIDO:20150427211555j:plain

 

明日から、小原(野獣)がうちに泊まりにやってくる!

ツールド塩山に参加するため

FITTE&イルクオーレの皆さん 宜しくお願い致します。