車移動な日

本日は、1日外回り

朝食はサーターアンダギーを食べて終了
運動しない日はこのくらいが丁度いい‼︎
 

お昼は、羽地の駅へ

2、3年前に新しく出来たなぁと思ってましたが、行くのは初めて^ ^
そして、価格に仰天‼︎
おかず付きのお弁当100円∑(゚Д゚)
魚&もずく天ぷら60円を2つ買ったら、1つおまけと・・・
パン70円に、ルートビア1缶で終了
300円ちょいで凄いボリューム

f:id:Shun_SHIDO:20160314202132j:image

 
5時くらいに全ての予定が終わったので、ホテルからサイクリングへ‼︎
沖縄っぽくない雰囲気
f:id:Shun_SHIDO:20160314203642j:image
 
この時間のチャペルは綺麗^ ^
f:id:Shun_SHIDO:20160314212550j:image
 
ビオスの丘
f:id:Shun_SHIDO:20160314212644j:image
 
残波岬
f:id:Shun_SHIDO:20160314212750j:image
 
自走で空港から北部にいくさい、途中よく寄るお店へ
このボリュームで、850円‼︎
f:id:Shun_SHIDO:20160314212802j:image
 
おっちゃん&おばちゃんが覚えてくれてて、お土産作ってくれると‼︎
この優しさ泣けてくる>_<
f:id:Shun_SHIDO:20160314213015j:image
 
ほしい方いたら、連絡ください‼︎
問題は、空輸のさいにシーコンの中で生きてるかどうか(゚o゚;;
f:id:Shun_SHIDO:20160314213113j:image
 
〆は、シークワサージュース
f:id:Shun_SHIDO:20160314213416j:image