10代・・・

本日は、残念ながら雨天中止

が、全日本選手権に向けてモチベーション上がってるメカは集合場所へ行ってた。

そして、雨天ライドに参加してるヤマダッチ!!

こりゃ、強くなりそうだ(*'▽')

 

雨がやんだタイミングで、負けた気分なサイクリングして出勤。

そのまま店にきたヤマダッチと雑談してると!

ベルギーから一時帰国中の鳴海君参上(橋川監督お気に入り!?)

※日本にいるのは、ツールド熊野と全日本選手権の6、7月だけ。

19歳のヤマダッチが、1歳年下の鳴海君に刺激を受けまくってる!!

来年は、アンダー23カテゴリーで戦ってる姿が見たいな(^^♪

にしても、ベルギーで揉まれてデカくなってる・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160606005507j:plain

 

ツアー・オブ・ジャパン 最終ステージ

内間君が、日本人最高順位(3位)でゴール!!

民放のマストピにも取り上げられてました。

お疲れ様でした(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20160606005439j:plain

 

今日は、オープンから夕方まで忙しく、面倒な書類が中々片付けられず

CMでもやってるけど、何の意味があるのだろう・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160606010541j:plain