SHIDO 雛鶴ライド

147.9km

標高獲得 : 2004m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分19秒、296W(NP308W)、93回転

日に日に調子を上げなくてはならないのに、ここにきてDOWN!!

どのパートも先週比で、-10W以上・・・

最初の峠も、10秒落ち。中盤からヤマダっちがひくひく!!

この前のハルヒルで、年代別3位の体重50kgちょいなクライマー

最後は、メカ、ヤマダっち、自分となり、スプリント勝負で早めに引き離したけど、最後はヤマダっちに並ばれた。スプリントもあるのか(*'▽')

 

雛鶴峠:11.2km、24分48秒、223W(NP279W)、89回転

こちらは得意なパートなので、ヤマダッチと2分のハンデ差スタート

が、下りを攻めてしまってすぐに追いついてしまったので、もう一回とまって2分差スタート

もう下りはないので、2分差は厳しいはず。2人でアゲアゲローテをして、最後の最後に追いついた!

追いつきざまに直線登坂で2人でアタックするも、メカと橋本さんが反応して合流。こちらは脚一杯

最後の坂で、メカがアタック。付ききれず、2番手ゴール。ドM練習でした、キツイ(>_<) 

※データはストップ時も含む

 

大学の後輩(10代・・・)

同級生コンビは活きがいい!!

f:id:Shun_SHIDO:20160604215940j:plain

 

復路・大垂水峠:3.8km、10分30秒、258W(NP266W)、85回転

雛鶴のハンデ走でダメージを負ったのか、全く踏めない・・・

このタイムと出力はヒドイ(゚д゚)!

中盤で、メカとヤマダッチが抜け出し、離されて3番手。

うん、不安だらけな走行会。一週間でなんとかなるかな。

f:id:Shun_SHIDO:20160604214013j:plain