SHIDO 雛鶴ライド

148.9km

標高獲得 : 1384m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分57秒、291W(NP301W)、90回転

集合場所まで向かう時、調子が上がってきてるのが感じられる!

峠までのアプローチも260Wくらいで、引き続けて負荷を掛ける。

峠に入ると、安藤と共にちょっと遅れてスタート

プログレッシオーネで徐々にあげてく。いつのまにか安藤と2人になってて、最後に発射!

30秒くらいは縮められる余力を残してクリア(うん、調子が上がってきてる)

 

雛鶴峠:13.6km、31分08秒、236W(NP295W)、84回転

インターバル練習で追い込むの巻

自分の壁を越えてもらう!!

ネズッチが頑張ったら、こうなった。

f:id:Shun_SHIDO:20160402191640j:plain

 

復路・大垂水峠:3.9km、11分49秒、248W(NP250W)、79回転

橋本さん、ネズッチと3人で峠イン!!

アタックなしで、峠を一定の出力で上るためのカラダの使い方をレクチャー

いろんな引き出しを手に入れれば、本当に楽で楽しいんだけどなー

勾配変わっても、フォーム変えずに上り続けてたらダメージは蓄積するよ。

悪天候にも関わらず、皆さんのモチベーションが凄い(◎_◎;)

f:id:Shun_SHIDO:20160402191657j:plain