SHIDO 第三章

やっと心が落ち着いた!!

沖銀さんに熱い想いが伝わった!!

ということです( `ー´)ノ

 

こちらの記事で書かれていることが、僕たちのことかは定かではないですが

僕たちのことであったなら嬉しいです。

TMXのRUN 乱 ブログ:2016年05月06日

 

人生かけて挑戦してるんだから、命がけな挑戦をしたい。

どうしても急いで作り上げたかったのが、最高の自転車環境。

 

・信頼のおけるメカニックがいて、愛車を最高の状態にしてくれる環境

・面倒見のいい洞察力の長けたフィッターがいて、ポジションについて細かく相談にのってくれる環境

・最高のバイクで最適なポジションで最高に楽しむ環境

規模に関係なく、この3つの環境を早く作り上げたかった!!

この3つが揃って、初めて自転車ライフを最高にエンジョイできると思ってます。

 

愛しの島にSHIDO基地を!!

クラブの方に、最高の環境を提供したい!!

まだまだ、まだまだ。

f:id:Shun_SHIDO:20160607005652j:plain