矢野口おはサイ

57.9km

標高獲得 : 806m

コース   横浜ー尾根環ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

3時50分起きの日!!

臓器的には不調なんですが、走りだすとアドレナリンで忘れてしまう。

そして、カラダは絶好調。調子が上がりっぱなしで怖い・・・

せっかくなので、ニセコまでは維持しよう!!

 

序盤は、いつも通り先頭が見える位置で安全走で、後半に上げてく予定でしたが

いい感じなときは踏みたくなってしまう(>_<)

コープ坂で、ジョンさん、ナベさん、弱虫ペダル・西島さんと4人になって

少人数で安全になったこともあり、アゲアゲモード突入!!

練習と割り切って、平坦路やらなんやら全部踏み切ってると、ナベさんと2人に!!

 

坂浜二段坂:2分43秒、353W(NP354W)、83回転

1か所だけラップデータ取れてました。

ドアtoドアで、NP240Wと2時間半でいい練習が出来ました!!

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今週末の全日本選手権の検討祈ってます(*'▽')

f:id:Shun_SHIDO:20160622212448j:plain

画像:風さん

 

帰ったら、気が重くなる病院へ・・・

ロードから降りると、やっぱり体に違和感を感じる。

紹介状を持って、昭和大学病院・耳鼻咽喉科へ

スコープで耳の中、鼻の中やらを見てもらうが原因が特定できず(゚д゚)!

後日、CT検査となり終了

f:id:Shun_SHIDO:20160622214656j:plain