矢野口おはサイ

55.3km

標高獲得 : 789m

コース   横浜ー連光寺ー天国の階段ー尾根環ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

天気予報は雨!!

でも、今日の目的は法政大自転車競技部エースをオハサイに送り届けること

名門大エースの座を、2年生で掴む逸材でもこのインターバルは大学の練習よりキツイと・・・

北海道以降、若干の暴飲暴食を楽しみ4日間乗ってなかったけど、今日から復活!!

カラダは全く動かないし、気持ちもイマイチなので、とりえず走るのが目的

多々祝いの言葉を頂き、ありがとうございました(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20160908005211j:plain

 

練習中は、降ったり、やんだり。

で、帰るときには土砂降りに!!

ナベさんと若干の雨ライドを楽しむ!!

f:id:Shun_SHIDO:20160908010036j:plain

 

昨日の夜も、祝っていただき!!

f:id:Shun_SHIDO:20160908010056j:plain

 

今日の夜も、ムコパイセンに祝っていただきました!!

ゴチです<(_ _)>

台風直撃のなか、明日から各地に旅立ちます。

f:id:Shun_SHIDO:20160908010211j:plain