オーベスト水曜練習

258.2km

メンバー  西谷さん、風さん、天野さん、小原

コース   横浜ー多摩川ー相模原ー道志道ー山伏峠ー山名湖ー富士スバルライン(24km)ー折り返し


最初の道志道は、小原が逃げる。天野さんとローテして追おうとしたが、先頭交代不能だったため単独で追走し合流。ここから、協調態勢で西谷さんから逃げようと決めるが、この男 上りでペース上げて千切ってくる。(自分は上りは一定ペース) そして、平地で追いつく・・・。すごく疲れます。そんなこんなで、2人で山伏峠に突入。逃げ切れるかと思ったが、後ろを確認すると西谷さんが・・・。変なギアで消えていった。

山伏峠後、昼食休憩(バナナ2本)

山伏峠下りで、腹痛が・・・。でも走れば忘れられるはず。富士スバルラインに入る頃には腹痛を忘れていた。取り合えず、心拍90%を維持して上る。3kmもしないうちに西谷さんが追い付いてきた。抜き去るかと思えば、ずっと後ろに・・・。自分的には物凄いプレッシャーなんですが。登り始めて、15km地点で脚が全く動かなくなった。ハンガーノックでした、昼食バナナ2本では持たなかった。登坂中にバナナ2本を補給し、回復。残り10km地点(3~4合目の間)で西谷さん ペースアップ。残り2km地点で行方不明になった風さんと西谷さんが下ってきた。5合目の気温は氷点下ではと思うほどヤバかったです。

帰りは、フラフラ。風さんにずっと引いてもらいながら、山伏峠をクリア。

道志道に入ると、前を行ってた西谷さんと小原の姿が・・・。一気に気合いが入り、追いつく。一時は4人だったが、すぐに風さんが消えて(申し訳ありません。) 西谷さん、小原と3人に。切れる場所ではないはずのとこで小原が消えて2人に。付いていけるとこまで付いていこう。上り返しは何とか耐えるが、その後の緩い上りで切れた。でも、橋の後の坂(いつも止まるとこ)で西谷さんまで30mまで詰めたけど、その後の上りでインナーに入れて終了。そこからは、宮が瀬ー町田ー横浜までは個人TT状態。


f:id:shun_o-vest:20080917133822j:image