2008年回想 : 第11回全日本自転車競技選手権大会ロード・レース

12.3km×16周=196.8km

リザルト : DNF(98名出走)


↓ リザルト 

http://www.jcf.or.jp/jp2/08/08AERresult.pdf


今年,最も思い出に残ったレースは全日本選手権です! 自転車競技を始めた時からの夢舞台であった全日本選手権に念願かなって東京都車連から選ばれることが出来ました! 

全日本選手権は,毎年100名前後しか選出されない!(今年は98名)

全日本選手権に出場できたのは嬉しかったが,レベルが違いすぎた! 異次元スピードであるBR-1を上回るスピード! あのスピードを経験できたのは,選手としてプラスになったと思う!

雰囲気も尋常では無かった! オリンピック選考大会のためにプロが全員ピリピリしている! 自分は最後尾に並んでいたのだが,スタート直前に隣に別府史之選手,別府匠選手が来た! 別府史之選手は憧れな選手なだけに鳥肌物でした!

しかし,開始早々に梅丹のアタックがかかり,そうそうに切れました.しかも,得意な平地で・・・.

今後は,全日本選手権には出場しない予定です.戦えない舞台で走っても仕方がないと考えるようになりました.最近は自分が戦える舞台で勝負したいなという気持ちが強くなっています! 

詳細はCYCLINGTIME ↓

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=8471


f:id:shun_o-vest:20081223194520j:image

f:id:shun_o-vest:20081223194521j:image

f:id:shun_o-vest:20081223194522j:image