2009年・Jツアースケジュール

実業団表彰式で来年のJツアースケジュールが発表されました!

詳細はCYCLINGTIME ↓

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=9593

実業団表彰式は,こんな雰囲気で行われました!  

f:id:shun_o-vest:20081213173802j:image

Jツアー皆勤賞の平塚選手代理は,ライバル小段選手(左) 賞金は20万円


来年のJツアーは,全日本実業団in丸岡での落車死亡事故の影響も受けて全10戦となりました.今年のJツアーは全12戦でした.しかも,来年からBR-1は世界に通用する選手を育成するために,距離を200kmに延長するそうです.これでBR-1は,ほとんどがプロだけの舞台となると思います.ただでさえ,BR-1は完走率がとても低いのに・・・

全日本実業団in加東 : レースレポート  ↓ (今年,唯一 BR-1で戦えたレース)

http://d.hatena.ne.jp/shun_o-vest/20081013/1223828706

今年1番気合の入ってたレースで,試合後 1番疲れたレース.レース後に疲れ果てて靴を忘れるは,飯島選手に怒られるは・・・.大変でした. ちなみに,このレースで小段選手は鎖骨を骨折してます.

来年,BR-1から降格したら実業団登録は抹消しようと思っています.事実,今年 BR-1から降格したら実業団登録は抹消する気でした.

BR-1は口では語れないほど,凄い世界です! BR-1は中途半端な練習では走ることは出来ません! BR-1のレースレポートを読んで頂ければ理解していただけると思います.

今年のJツアー選手(BR-1選手) ↓

http://www.jbcf-net.org/2008result/2008jtour_member.html

来年もJツアー選手として,BR-1で走りたいと思います!

本音は降格とかそういうレベルのとこで走る気はないです.