試験期間

7.1km


試験が始まった。乗り切るぞ! 

月間走行距離を計算したんだが、今月はこのままでは1000kmにも達しない! 12月は何とか1000kmは超えていた。乗れていた11月でも2000kmには達していない。冬はあまり乗る気分にならない。最大の理由は勝ちたいレースがないから、モチベーションが上がらない。よって、練習はチーム練習会のみ。しかし、走行距離が少なすぎる・・・

試験が終われば、一気にモチベーションが上がると思う。そうなると、平日も練習に行くはず。体重も落ちるはず。楽しみで堪らない。何が楽しみ?と言うと、この走れてるニューフォームで、ベスト体重で走ったら、どのくらい気持ちよく山を上れるかである。ちなみに、現在66kgまで落ちた。あと約5kg落とせばベスト!