オーベスト土曜練習

124.8km

標高獲得 : 1017m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー名栗湖ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜


合宿で取り戻したものは大きいと思う。今日も、納得いくフォームで走れた。もう少し、上半身をビルドアップしたいとこ。

今日は、全開では走ることはなかった。まだ、足裏の傷が完治していなく痛むため。完治すれば、全開で走れるぜ! 調子は、また上がってきてる感じはある! もう1度挑戦だ! 次は全日本実業団かな?(仕事次第)

今日はギア指定でイーブン走。小沢峠に入り、インナー固定。ギアは、39-21固定。クルクル回して、クリア。名栗湖まで、再びイーブン走。折り返して、再び小沢峠を上る。またも、ギア固定。けど、あの勾配だから、39-21で十分。8割走で、前を行っている鈴木さんを追走。射程圏内にとらえて、発射。のはずが、気付かれて1車輪差くらい届かず、無念。下りで、西谷さんが合流。平地で西谷さんと2人になり、バーディー坂に突入。後ろから、何者かがやってきてるので、麓から頂上までオールダンシングで逃げ切る。コンビニまでも、西谷さんと高強度走。


f:id:shun_o-vest:20100821095943j:image