物見山練習

コース   美女木ー荒川ー清澄坂ー笛吹峠ー物見山大周回ー荒川ー美女木


やっぱり調子いい! 特に上りのキレが気持ちいい! が感想。

今日は代休。よって、今週は土日含め休み一切なし。しかも、しかも、金曜から夜勤になるという恐ろしいスケジュール。来月くらいまではヤバいです! 若い社員は大変だ! 自分で言っちゃう! このような環境でも、やる気次第で全然なんとかなる。ストレスは物欲で解消。レース出れないとなると、ストレスが怒りに変わるほどだが・・・

今日は灼熱の暑さでした! でも、集中してなるべく踏み続けた。休憩は死なない程度に一回だけ。清澄坂も山村学園坂も、すげーいいスピードで上りきった。あのスピードなら逃げきれるか? 早く試したい!

土日は夜勤が早く終われば、そのまま直行する予定。で、できる限り爆睡。で、夜勤。出来れば練習量は上がるかも。

明らかに調子上がってる!


f:id:shun_o-vest:20100825132305j:image