TREK Di2内蔵パーツ Ver1

パーツ : TREK Di2内蔵パーツ Ver1


この画像 芸術的すぎませんか?

自分のエース機のメーターには、パワー・スピード・ケイデンス・標高獲得(高低差)・心拍・消費カロリー等が表示されます。(勿論記録もされます。)そして、電動デュラが付いています。しかし、フレームには何一つ付けていません。付いているといえば、このBB下に付けるバッテリーホルダーくらい。スピードは、TREKフレームに送信機が内蔵されていて、ANT+でSRMメーターに送信してくれています。と言う訳で、実に理想的だと思っています。

無線SRMを所有している人なら、ケイデンスはどこで拾ってるの? と思う方もいるかもしれませんが、これはVer2で説明します。

今週末の都ロード・Aクラスに出れるかもしれない。可能性は50%かな。とりあえず、申し込み。

結果で示します。


f:id:shun_o-vest:20100904233827j:image