東京都クラブ対抗選手権 クラスA : レースレポート

5.0km×10周 : 修善寺(右回り)

リザルト : DNF


レース内容を書くのも嫌だ。調子がいいと思っていて、この結果だもんな・・・。かっこ悪い。

全然回らないし、ワットも出ないし、なんなんだ。力負けしたのは明確なのだけど。それにしても、酷すぎる。平均出力なんて恥ずかしくて書けるようなレベルではない。最大出力は、760W・・・。チームの2人は、900W超えてるのに・・・。悪い流れにならないよう、練習せねば。しかし、明日は24時間勤務。

1周目から西谷さんが終始引き続ける。ツライ・・・。この時点でヤバイとも感じていた。2周目に、ホームストレートで大塚選手と鈴木さんが逃げてたので、踏んで連結。にしても、切れが無さ過ぎる。一気に追いつけない。頂上で捕まり、3周目で今度は鈴木さんとエルドラード・小野寺君が逃げる。そして、アタックがきた。チームCB・高橋選手、大塚選手、西谷さんが強烈にペースアップ。これで、集団は崩壊。自分は後続集団。先頭は5名。結局、順位は、このまま。

すぐには、帰らずに駐車場周りをグルグル。物見山練習で一緒に練習した小野寺君と少し話した。タメということが判明。そして、昨年の沖縄の勝負どこで、2人でローテして先頭集団に追いついた時の相方だったということを教えてもらった。また縁が増えた。

頑張ろ!