沖縄合宿・7日目

70.4km

標高獲得 1184m

コース 国頭村ー奥ー高江ーフクガワー国頭村

MAX 1078W


今日は強度ある練習をする予定でしたが、ここにきて身体が崩壊。昨日は強度ある練習したから、そのダメージがきたようだ。まぁ、昨日だけではなく、それまでのダメージが一気にきたかも。無理しても踏める感じではない。

海岸線を走って、最北端の奥へ向かう。こっち側から登るとキツイんですね。アウターオンリーで、SFR練習。フクガワの分岐を通過し、高江へ向かう。高江は、さすがにインナーにするも、データをとるような内容の練習が出来そうもないので、メディオでただ登るだけ。頂上で折り返し、フクガワまで登り続ける。ここから、再びSFR練習。

フクガワの登り返しで、三本スプリント練習。今日も、全て1KW超え! 筋肉量が間違いなく増えたな!


f:id:shun_o-vest:20120221131035j:image