矢野口おはサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川ーコープ坂ー多摩大ー坂浜ー千代ヶ丘ー横浜


社会人になってからは、道満おはさいの方で御世話になってましたので、矢野口おはさいに参加するのは学生時代以来だから、4年ぶりくらい。コースも変わったんですね。朝4時に目覚ましを掛けて、朝食を済ませて出発。真っ暗だし、霧がかかって走りにくい。集合場所には間に合わなさそうだから、連光寺で待ち伏せ。途中合流したので、御挨拶できずに申し訳ありませんでした。

今回は、どこがポイントだかよくわからない状況で走りましたので、もし取れてたとしても誤解があるといけないので、自分はポイント争いには参加していないという前提で内容を書きます。

連光寺が、最初のポイントのはず。途中合流したのはいいが、休んでたのでいきなりは脚が動かない。徐々に差を詰めて、合流。前に追いつくと斎藤さんと風さんになってる。まだ大分余裕があるので、ダンシングでグイグイ。その後は、ポイントがどこだがよく分からないが、勾配が上がりペースが上がると斎藤さんと2人になる展開が全てでした。一応、ピークが見えるとこは、ペースアップやスプリントはしました。負けるのは嫌いだから、本能的に・・・。コースもしらないのにスイマセン。3番手は全て風さんだったかな。

今日は、ありがとうございました。