また来年!!

今日で沖縄とお別れ・・・

最終日は、最高なロケーションでの朝食から始まり(^^)/

f:id:Shun_SHIDO:20150617011847j:image

 

来間島へサイクリング(^^♪

朝早いので、車は全然いないし、この絶景を独り占めできるし・・・

もう天国です!!

レーサージャージのまま、海に入ることもできたり☺

f:id:Shun_SHIDO:20150617011509j:image

 
下地島へ!!
ここは、パイロットになるための訓練施設として使われてる飛行場があるんです!
右の方に見えるのが、誘導灯
ここの海もまた綺麗(^^)/
f:id:Shun_SHIDO:20150617012048j:image
f:id:Shun_SHIDO:20150617012508j:image
 
お昼は、古謝そばへ!!
宮古島で有名なとこです(^^)/
美味ですが、やはり初日に食べた石垣ソーキがうますぎた・・・
f:id:Shun_SHIDO:20150617012120j:image
f:id:Shun_SHIDO:20150617012128j:image
 
砂山ビーチへ!!
有名らしい
f:id:Shun_SHIDO:20150617012304j:image
 
島の名前忘れました|д゚)
綺麗でした!!(綺麗さに麻痺してきた・・・)
f:id:Shun_SHIDO:20150617012532j:image
 
うーん、何島だったけ?
綺麗でした2!!(綺麗さに麻痺してきた2・・・)
f:id:Shun_SHIDO:20150617012834j:image
 
帰ったら、ホテルにいるカメのエサやりの時間で、うわうわ(^◇^)
f:id:Shun_SHIDO:20150617011611j:image