実業団・南魚沼タイムトライアル E1

6.8km : 新潟県南魚沼市/三国川ダム特設コース

リザルト : 15位(87名出走)

http://www.jbcf.or.jp/images/2015/09/uonuma_tt_result.pdf

 
朝4時半集合で新潟まで、成毛号で出発!!
遠征仲間は、半数が大学生∑(゚Д゚)
f:id:Shun_SHIDO:20150922024503j:image
 
渋滞もなく順調に目的地に到着!!
しかし、大雨(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150923210423j:plain

 
試走時間が残り30分しかなく、急いで着替えてコースへ!
タイムトライアルに出場しない仲間が、受付やら準備をしてくれて本当に助かりました。
結果を出して、報いたいとこ
アップをすませて、スタート時間前に整列

f:id:Shun_SHIDO:20150923210800j:plain

 
タイムトライアルバイクは、こんな感じに仕上がりました!!

f:id:Shun_SHIDO:20150922024709j:plain

 
定刻になり、スタート!!
スタートして、すぐに登りでギアを変えようとしたら、まさかのインナー落ち・・・
組んだばかりのTT車のDi2操作に慣れてなく、操作間違えた(>_<)
ブレーキにある右シフトスイッチ(R変速)を押す予定が、テンパって左シフトスイッチ(F変速)を押してしまう失態。何秒ロスしたのか・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150924170531j:image

 

アウターに入れなおして、淡々と踏む。後半勝負なコースなのに前半からツッコミすぎる。そして、下りコーナーで攻めすぎて落車寸前に(写真のコーナー)
ハンドルきらないと崖に突っ込むだけなので、一か八か危険な角度でハンドルをきる。
曲ってくれた・・・
雨を予想して、パナレーサーのタイプAをつけてきて正解だった!

f:id:Shun_SHIDO:20150923211442j:plain

 
コース半ばで、30秒前を走る前走者に追いついた。
明らかに踏み過ぎ・・・
f:id:Shun_SHIDO:20150924170609j:image
 
180度曲って、向かい風直線区間へ突入
本来は、ここで踏まないとタイムが伸びないんですが、乳酸が出てきて理想なギアで踏めない。

f:id:Shun_SHIDO:20150924231718j:plain

 

喉から血の味がする状態でゴール。トラブルあったけど、追い込み切れたから、いいか。
ポジションやフォームをもっと改善しよう。
f:id:Shun_SHIDO:20150924170443j:image
 

レースが終わったら、オーベストキャプテンの実家へ!!

シーコン(ターマック)が、届いてました!!
ドウモです(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150923213316j:plain

 
タイムトライアルバイクをシーコンにしまって、ロードバイクを組みたてて、皆で練習へ!!
そして、明日のコースの試走。横ちゃんが強い!!
試走の登りで、独走開始・・・。明日のエース確定

f:id:Shun_SHIDO:20150923212034j:plain

 
なんだかんだで、80kmくらい走って初日満足!
皆で温泉へ!! 至福なひととき

f:id:Shun_SHIDO:20150923214235j:plain

 
帰路で、明日の朝食の買い出しも済ませ準備完了!!  
アスリートな方々は、食事選びも時間が掛かりますな
若い・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150923214554j:plain