SHIDO ゼブライド

109.0km(走行会は85km)

標高獲得 : 413m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー津久井湖ーZEBRAー城山湖ー多摩川ー狛江ー横浜

 

昨日に比べて、寒い・・・

こういう時は、回転走法で体をあっためよう!!

クルクルー、いつのまにか目的地に到着

初ゼブラ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151123211815j:plain

 

バイクラックもあるし、あったかい(>_<)

いつまでもいたくなりますね!!

冬はこんな感じで、日曜はのほほんグルメライドでいこうと思います!!

f:id:Shun_SHIDO:20151123212034j:plain

 

で、肝心な味ですが!!

高級な焙煎機もあり、コーヒーへのこだわりが半端ないです!!

写真後ろにある巨大な機械がそれです。

f:id:Shun_SHIDO:20151123213007j:plain

 

抽出のタイミングが分かる砂時計とセットでコーヒーを持ってきてくれるんですよね!!

拘りが凄い(^^♪

もう一つの売りが、巨大なクロワッサン!!

こちらも美味しく満足でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20151123212828j:plain

 

本日は閉店が遅くなり、夕食を食べてくことに!!

一時閉店!!

このライティングも綺麗だなぁ ^^)

f:id:Shun_SHIDO:20151123213441j:plain

 

日付変更線をまたぐ前くらいに帰宅しようとしてたら・・・

神的なクラブの方が!!

ありがたや~(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20151123214319j:plain