SHIDO ヤビツライド

147.9km

標高獲得 : 1930m

コース   横浜ー多摩川ー津久井湖ー宮ケ瀬ーヤビツ峠ー城山湖ー横浜

 

SHIDOのイベントとしては、初のヤビツ峠!!

いつもの周回コースに入って、峠へ向かう

いやぁ、昨日それなりに出し切ったので、さすがに脚が重い・・・

本当に限界まで追い込むと、翌日カックンカックンになるはずなので、まだ逝けたのかな

小泉君が元気そうで、タイム計測区間に入ると飛び出していったので、とりあえず張り付く。

橋本さん、麻生さんも粘るが、徐々に離されていく('◇')

タイムアタックは基本的にTT状態でのタイムなので、前には出ないでペースを伝える。

16分37秒 急斜面でペースが落ちてたのと、ラストの緩斜面でもっと上げれたかな!!

f:id:Shun_SHIDO:20161024103639j:plain

 

頂上でマナーアップキャンペーンをやってました!!

せっかくきたので、皆で集合写真をとって下る。

途中の湧水を飲んだり、楽しめるコースだなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20161024103608j:plain