正月走り始めライド

187.4km

コース   横浜ー橋本ー宮ケ瀬ーヤビツ峠ー丹沢湖ー二宮ー厚木ー横浜


2015シーズン、UCIコンチネンタルチームで走る御二方とのライド!! 

挑戦している人からの影響力って、自分の中で絶大です!

二人とも海外でのレース経験が豊富で聞いているだけで楽しいです。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/127903


最初は、宮ケ瀬湖からのヤビツ峠! お正月からヤビツにいられるなんて、なんて幸せなんだ! 凍ってるけど!

次は、丹沢湖! 雪降ってます・・・

帰路途中に吹雪に!! 二ノ宮あたりで、西谷さんとデニーズに緊急避難。日が落ちた頃に、雪が止んだので出発!

究極の寒さの中、2時間半かけて帰宅! ベルギーやカナダの環境の話を聞くと、まだまだですね!

苦痛も度を超えると、快楽に変わるんですね。とても楽しかったです(^^)

そのあとのダメージは、あれですが・・・

f:id:shun_o-vest:20150102033620j:image

f:id:shun_o-vest:20150102033642j:image

f:id:shun_o-vest:20150103165251j:image

f:id:shun_o-vest:20150103165132j:image:w500