初ヤビツ

140.2km

標高獲得 : 1650m

コース   横浜ー町田街道ー南山林道ー宮ケ瀬ーヤビツ峠ー大磯ー江の島ー境川ー横浜

 

4時起きの練習会に寝坊で参加できなかったので、反省練習へ!!

早めについて、オギノパンで補給

f:id:Shun_SHIDO:20160317223637j:plain

 

才能ありまくりの小泉君と!!

彼は本当にセンスがあると、沖縄で走って再認識。

就職活動(フランス放浪)で大分弱ってたはずでしたが、日に日に戻してくる。

その戻し具合が半端ない。今日は、南山、ヤビツをオールアウターだし。

初のツールド沖縄210kmを50位台、今年はどうなるかな!?

彼が勝負できるレベルまで成長してくれたら、アシストしたいな。

どちらにせよ、地脚が必要ですが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160317223822j:plain

 

成城大学のマッチョマン・シバチェラーラと合流!!

134号線がきつくなりそうだ(>_<)

まぁ、予想通りな展開でしたが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160317223950j:plain

 

初のツールド沖縄に向けて、気合いが入ってる感じ!!

境川でお久しぶりなチームの方とも合流して、集団が大きくなっていく。

f:id:Shun_SHIDO:20160317223925j:plain