宮ケ瀬ライド

139.8km

標高獲得 : 1590m

コース   横浜ー町田街道ー宮ケ瀬ーヤビツ峠ー大磯ー江の島ー境川ー横浜

 

午前中にやること終わったので、午後から宮ケ瀬へ!!

ジモッティーな平田君に連絡したら、空いてるとのことで合流

なんか、ここんとこ調子良くて乗ってて楽しい(^^)/

色々と体の使い方をレクチャーしながら、裏ヤビツへ

ツール・ド・北海道の直前に来た振り!!

その時は、16分50秒・・・

橋を渡ったとこでRAPボタン

序盤からアウターで踏み切れる!! 平田君の気配がなくなった。

勾配がキツクなるとこで、瞬間インナーに入れるけど、カラダが軽い!!

急勾配が終わる水汲み場で、アウターに入れ直し、タイムを狙う。

前回が雨だったこともあるけど、何より感覚が明らかにいい。

タイムも15分39秒と、1分以上縮めた(^◇^)

全国基準が分かりませんが、いいタイムのはず!!

昨年210km完走した平田君も17分台で自己ベスト

f:id:Shun_SHIDO:20161019225709j:plain

 

大磯経由で、再び宮ケ瀬に行こうと考えてましたが、ナイトライドになりそうなので自粛

海見ながら、のんびりして、境川サイクリングロードで帰宅!!

調子はいいんですが、さらに上げて界王拳6倍にすると心身ともに持たないので、沖縄まで我慢

10日前から6倍の使い手になるため修行僧になる予定です。

ギリギリまで絞るので、免疫落ちそう(風邪・・・)

あと、秘密兵器がギリギリ間に合う予定です。(どんだけ、沖縄にかけてんだよ!!って感じですが)

f:id:Shun_SHIDO:20161019225651j:plain

 

この時期、不摂生は禁物なのはわかってるのですが・・・

沖縄前、これで最後です。

昨晩の話ですので、今日ある程度消化したはず。

でも、体重は素直で就寝前:60.7kg(1kg弱増量)

f:id:Shun_SHIDO:20161020012752j:plain

焼いてくれると食べるだけなので、すすむ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161020012811j:plain