無事、ラスベガスへ

13時を過ぎたので、公表できますね!!

 メディアも取り上げ始めました(^^

 

年始早々の超級案件は

チタニウム3Dプリント技術を採用したIoTロードバイク ORBITREC(オービトレック)

でした!!

 

フレームが店に持ち込まれたのは12月31日の夜

そこから、1月1日24時までに組み上げて納車をしなくてはならない!!

ラスベガス行きの便は決まってるので、絶対に遅れることの出来ないプレッシャー

このプロジェクトにたずさわってる全ての人の努力が無駄になってしまう(>_<)

苦戦していた理由は、材質を見ていただければ分かるかと

 

とりあえず、無事に発表になってよかったぁ(^O^)

このバイクが、ラスベガスで注目をあびてると思うと嬉しいです!!

f:id:Shun_SHIDO:20160105130807j:plain