いざ、沖縄

昨日昼からフェリーで6時間雑魚寝、成田空港への電車で2時間、成田空港第3ターミナルのベンチで6時間睡眠、LCCの窮屈な席で3時間。

24時間以上落ち着けてない腰は崩壊寸前です>_<
f:id:Shun_SHIDO:20160306205622j:image
 
11時に那覇空港に到着して、クロネコに荷物を預け、集合場所へ!
 
間に合うか微妙でしたが、10分余裕持って到着。とりあえず、のり弁をかきこみカロリー摂取
f:id:Shun_SHIDO:20160306205604j:image
 
沖縄の皆さんと待ち合わせ‼︎
f:id:Shun_SHIDO:20160306210313j:image
 
途中で、バチバチ走る組と分かれる。
あー、このメンツ確実にヤバい!
沖縄を代表する強豪ライダー
ツールド宮古島184kmチャンプ、114km準優勝、自転車推薦で日体大に進学する高校生、BOSS中鶴さん

f:id:Shun_SHIDO:20160311091744j:image
 
途中、完全にクレイジーゾーンに…
伊計島までの海中道路を強烈ローテ!
高校生の隼人君が強い!
平坦でここまで上げたのは、本当に久々^ ^
f:id:Shun_SHIDO:20160306210600j:image
 
那覇に帰る皆さんと別れて国頭村に向かう予定でしたが、隼人君がいい道があるとのことで恩納村まで連れてってもらう! ありがとう^o^
大学生になったら、御飯行こうねー
 
その後、豪雨になるもシャワーみたいで気持ちいい。むしろ、雨より風向きが重要。今回は運良く追い風!!
愛しのやんばるくいな荘に到着すると、荷物がすでに届いてる!! 早い
f:id:Shun_SHIDO:20160306205721j:image
 
夜飯は、囲炉裏のある食卓で!
幸せ!
明日は、6時起きで打ち合わせ!
気合い!
f:id:Shun_SHIDO:20160306211838j:image
 
151.4km
f:id:Shun_SHIDO:20160306221655p:image