SHIDO 飯能ライド

朝は極寒です。。。でも、まだ寒くなるんですよね。。。

チームメートは、枕元にウエア置いて対策してるようです!!

凄くいいペースで、ちょっと感動(´・ω・`)

去年まで、このコースの大半を自分が引いて、ローテ練習していたのに

綺麗なローテが出来てる。かなりいいペースでの!!

f:id:Shun_SHIDO:20161212021437j:image

 

山王は最後にちょっと上げて、ハンニバル駿とインセクター舜と峻に・・・

山伏は徐々に上げて、最後にアタック数発入れて、シュン3人になって強奪。

帰りの山王は、ネズッチが溜めてた脚を爆発。。。 

まさかの皆付き切れ、、、ダッシュで追いかけて頂上までもがいて終了

f:id:Shun_SHIDO:20161211000450j:image

 

この時期は、若手(ハタチとか20代前半)の相手はキツイっす。

ハタチのWシュンは、イキがいいー(しばらく彼らのライバル関係が続くな)

ハンニバルとは家が近いので、いつも長々とサイクリング!!

f:id:Shun_SHIDO:20161211000500j:image

 

明日は、安藤店長とサヤ選手がシクロクロス全日本選手権に出場!!

日本一を決める大会です!!

今年は、会場が宇都宮と近いので是非応援を!!

f:id:Shun_SHIDO:20161211000512j:image

安藤店長は、ゼッケン43です!!

f:id:Shun_SHIDO:20161211000519j:image

 

2周年&年末大セール開催中です(^^)/(徐々に内容増えてますよー)

バイク本体編(詳細は ↓↓↓↓ をクイックして下さい) 

決算セール 完成車編!! - BiciclettaSHIDO

S-WORKS TARMAC編(詳細は ↓↓↓↓ をクイックして下さい) 

2016 S-WORKS TARMACフレームセット - BiciclettaSHIDO

ホイール編(詳細は ↓↓↓↓ をクイックして下さい) 

決算セール ホイール編!! - BiciclettaSHIDO

決算セール ホイール編その2!! - BiciclettaSHIDO